top of page

2019.1.18♡


【エチオピア・モカ】♡ エチオピアの最高級と言われるモカ。 お豆の状態でも特有の香りがし、挽いて抽出するとより爽やかでフル-ティ-な香りが漂ってきます(*^^*) 味わいも爽やかな酸味とモカ特有の香りを味わってもらえたらと思います♪♪

お豆も小さくて可愛らしいです(о´∀`о) 最近モカを購入される方も増えてきています(*´∀`) モカのようなシングルオリジンも常時8種類揃えていますので、お好みのコーヒー豆を見付けて下さいね♡♡ そして、昨日のカブリア宮殿で【サザコ-ヒ-】さんが取り上げられていたのですが、とても勉強になるお話で見入ってしまいました。 以前、サザコ-ヒ-の方とご一緒させて頂いたことがあるのですが、とても熱心でたくさんコーヒーのお話をさせてもらいました。 ロゼッタも小松島から全国、そして世界にいけるように日々精進していかなければと改めて思いました。 それでは本日もおいしいコーヒーをお届けします♡♡♡ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page