top of page

2018.12.21♡


昨日は営業が終わってからお世話になっているセラ-ドコ-ヒ-の方と食事に行かせて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵) 日が変わる頃まで、コーヒーについて熱く熱く熱く語りました‼︎★ とても勉強になり、刺激になり、これからのロゼッタにも必要なことをたくさん教えて頂きました♪♪ これからも皆様においしいコーヒーをお届けするのはもちろんですが、コーヒー文化やその他たくんのことをお伝えしていければイイなと思っています(o^^o) そして少しずつですが、ドリップバッグコーヒー販売できる状態になりましたので、店頭にも並べています‼︎♪ お値段もグッと下げることが可能になったため、ぜひお手に取って頂ければと思います╰(*´︶`*)╯ それでは本日もおいしいコーヒーをお届けします♡♡♡ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page