top of page

2018.11.20♡


【徳島人】最新号にロゼッタのモーニングを掲載して頂きました╰(*´︶`*)╯ モーニングは全部で4種類ありますが、今回掲載して頂いた【たまごとベーコンのサンド】と【ミックスサンド】は特に人気の2種類です♪♪ 「徳島人で見てモーニングを食べに来ました」という声をかけてもらうこともあり、とても嬉しく思います(*^^*) お好きなドリンクと合わせてモーニングを楽しんでくださいね‼︎★ そして火曜日は【コーヒー豆の日】♪♪ ブレンド各種、シングルオリジン各種、カフェインレスご準備してお待ちしております(*´꒳`*) それでは本日もおいしいコーヒーをお届けします♡♡♡ 18:00(17:00L.O.)までよろしくお願いします♡♡♡ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page