top of page

2018.9.25♡


2週連続の3連休たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました‼︎★ そしてそして‼︎ コーヒーの全国誌【珈琲時間】さん秋号に掲載していただきました(๑>◡<๑) この秋オススメのコーヒー豆、【阿波渦潮ブレンド】【グァテマラ】の2種類♪♪ 全国の有名なコーヒーショップと共に掲載して頂きとても嬉しく思います(*^^*) 珈琲時間さんありがとうございました♡ またよろしくお願いします♡ 火曜日は【コーヒー豆の日】と昨日が祝日だったため今日が【レディースデイ】となります♪♪ それでは本日もおいしいコーヒーをお届けします♡♡♡ 18:00(17:00L.O.)までよろしくお願いします♡♡♡ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page