top of page

2018.7.3♡


3時頃に偶然目が覚めて、サッカー気になって観てしまいました-(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ すごくすごく惜しい試合でしたか、たくさんの感動と興奮をもらいました♪♪ 日本代表の皆さんお疲れ様でした‼︎‼︎ そして、久しぶりにフードの投稿です(*^^*) 最近よくからあげ、カツカレーなど揚げ物のご注文を頂きます‼︎‼︎ お家で揚げ物をするのもこの時期は暑いし少し面倒ですよね-( ´Д`) 厨房の暑さに負けず頑張って揚げますので、暑い時だからこそガッツリ食べて夏バテに負けないようにしましょう-‼︎☆ ランチタイム(11:00〜14:30)♪♪ 火曜日は【コーヒー豆の日】☆ 同じ種類200gごとに300円引き(^^) それでは本日もおいしいコーヒー、フードをお届けします♡♡♡ 18:00(17:00L.O.)までよろしくお願いします♡♡♡ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page