top of page

2018.6.30♡


6月も最終日となりました‼︎ 昨日は雷雨がすごかったですね.°(ಗдಗ。)°. 今日はまた夏スイーツのご紹介(*´꒳`*) 【珈琲屋さんのコーヒーゼリー】♪♪ 「コーヒーゼリーは濃くしっかりと苦味を感じるものでないと‼︎」というバリスタこだわりの一品です(*^^*) ストロングブレンドでしっかりと苦味のあるコーヒーゼリーを作りホイップクリームをトッピング(^^)

別添えのシロップをお好みでかけてお召し上がり下さい‼︎★ 今日も暑くなりそうですが、おいしいコーヒーをお届けします♡♡♡ 8:00〜18:00(17:00L.O.)までよろしくお願いします♡♡♡ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page