top of page

2018.6.25♡


夜中のW杯を見て寝不足、夜更かしの方も多いのでないでしょうか⁇(^ ^) 予選最終戦で決めて欲しいですね♪♪ そしてそして‼︎‼︎ 『珈琲時間 2018夏号』にロゼッタ掲載して頂きました╰(*´︶`*)╯ 今回は夏季限定の【サマ-ブレンド】【カフェオレベース】【アイスリキッド】の3点です♪♪ 【サマ-ブレンド】はブラジル,グァテマラ,ルワンダの3種類をバランス良くブレンドし、深煎りの苦味がありながらスッキリとした味わいになっています(*^^*) アイス,ホットどちらでも飲んで頂けます‼︎☆ この3点は夏にピッタリな商品となっていますので、ぜひいかがでしょうか⁇♡ 珈琲時間さん今回もありがとうございました♡♡♡ またよろしくお願いします♡♡♡ それでは本日もおいしいコーヒーをお届けします♡♡♡ 18:00(17:00L.O.)までよろしくお願いします♡♡♡ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page