top of page

2015.6.16♡


Espresso Italiano Champion 2018 inJapan 終わりました‼︎ 入賞とはならず悔しさが残る結果となってしまいましたが、このような舞台に立てたこと、そして日本屈指のバリスタの方と一緒に競えたことは本当に誇りであり、関係者の皆様に感謝申し上げます。 また新たにコーヒーと向き合う良いきっかけと なり、全国のバリスタの方と交流することによりたくさんの刺激を受けることができました‼︎‼︎ そして、師匠である横山千尋氏とも様々な話をすることができ、とても勉強になりました。 また徳島に帰り、この経験を活かしていければと思います(*^^*) 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page