top of page

2018.6.12♡


火曜日は【コーヒー豆の日】☆★ 同じ種類200gごとに300円引き(*^^*) 朝からたくさん焙煎してます‼︎ お好みのコーヒーを見付けて下さいね♪♪ そして、コーヒー豆の袋のシールが新しくなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 焙煎具合や豆の状態などよりわかりやすくなったかなと思います(*'ω'*) これから少しずつこのシールに変えていく予定です♪♪ それでは本日もおいしいコーヒーをお届けします♡♡♡ 18:00(17:00L.O.)までよろしくお願いします♡♡♡ 【お知らせ】 竹村バリスタ【エスプレッソイタリア-ノチャンピオンシップ】出場の為お休み頂きます。 6/13(水)定休日 6/14(木)お休み 6/15(金)お休み 6/16(土)お休み 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page