top of page

2018.5.17♡


定休日明けも元気にオープンします(*'▽'*) 暑くなってきたこの頃アイスカフェラテがおいしく感じ、特に仕事終わりの1杯がたまりません(*´Д`*)(笑) ブラジルを中心としたエスプレッソブレンドを丁寧に抽出し冷たい牛乳に注いだらもうたまりません(๑>◡<๑) シンプルだからこそエスプレッソの旨味がわかってもらえると思います♪♪ ぜひ味わってみて下さいね♡♡ それでは本日もおいしいコーヒーをお届けします♡♡♡ 18:00(17:00L.O.)までよろしくお願いします♡♡♡ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page