top of page

2018.5.10♡


先日リニュ-アルオ-プンした小松島市にある【あいさい広場】にロゼッタの商品置かせてもらっています(๑・̑◡・̑๑) 定休日だった昨日、たくさんのお客さんにビックリしながら納品に行ってきました‼︎☆ ロゼッタブレンドを始め、ドリップコーヒーやアイスリキッド、カフェオレベースはもちろん、あいさい広場限定のコーヒー豆も置いています(*^^*) ロゼッタを知らない方にも知ってもらえる良い機会かなと思っています♪♪ もちろん納品後は新鮮なお野菜などしっかりとお買い物して帰りましたよ(´∀`*)♡ お店、あいさい広場共においしいコーヒーをお届けします♡♡ 本日も18:00(17:00L.O.)までよろしくお願いします♡♡♡ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page