top of page

2018.4.8♡


今日も木下農園さんのツヤツヤ真っ赤な甘〜いいちごを使用したスイーツご準備しています╰(*´︶`*)╯ 中でもダンデライオンチョコレートを使ったソフトクリームをモリモリ巻いたチョコいちごパフェは他にはなかなかないパフェかなと思いますので、オススメです‼︎☆ いちごソース、いちごホイップ、ミルクジェラート、その間にもいちごがゴロゴロと入っていますので、食べ応えもあります♪♪ 春休みの最終日にぜひいかがでしょうか⁇♡ もちろんコーヒーとも相性抜群で、特に【港ブレンド】は甘みと苦味のバランスが良いので、甘いパフェにも良く合います(๑˃̵ᴗ˂̵) それでは本日も8:00〜18:00(17:00L.O.)までよろしくお願いします♡♡♡ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page