top of page

2018.3.27♡


ロゼッタ、【珈琲時間】デビューいたしました-(((o(*゚▽゚*)o)))♡ スペシャルティコ-ヒ-を紹介するページに【ロゼッタブレンド】を掲載して頂いています‼︎★ 個人的にも好きでよく読んでいた雑誌だったので、連絡を頂いた時は夢のようで嬉しさでいっぱいでした♪♪ この雑誌を見たらいろいろなコーヒー屋さんに行きたくなるんですよね-☆★☆ これからもたくさんの方々にコーヒーのこと、そしてロゼッタを知ってもらえるよう頑張っていきます(๑˃̵ᴗ˂̵) そして火曜日は【コーヒー豆の日】♪♪ 200gお買い上げごとに300円引き‼︎ 珈琲時間掲載の【ロゼッタブレンド】もたくさん焙煎できています(*´∇`*) 珈琲時間の皆さま、素敵な記事をありがとうございました♡♡ これからもよろしくお願いします♡♡♡ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page