top of page

2018.1.27♡


昨日はテレビトクシマさんの撮影でした‼︎★ 最近取材や撮影のお話を頂く機会が増えとても嬉しく思います(*^^*) テレビトクシマさんの撮影はバレンタイン特集ということで、チョコレートを使用したドリンク,スイーツ、そしてチョコソフトのいちごパフェなどを撮影して頂きました♪♪ 2/7(水)に初回が放送されるようようなので、ケ-ブルテレビご加入されている方はぜひみていただけたらなと思います(*´꒳`*) テレビトクシマの皆さんありがとうございました♡ またよろしくお願いします♡♡ 本日も寒いですが、あたたかドリンク,フードご準備しています‼︎☆ たくさんのお客様に出会えることを楽しみにしています♡♡♡ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page