top of page

2018.1.6♡


昨日から通常営業となり、今日も8:00から元気にオープンしています(๑>◡<๑) 寒いけど、【チョコレートパフェ】よくご注文頂きます♪♪ 寒いけど、冷たいものってやめられないですよね( ´∀`) 濃厚チョコソフトにブラウニー、割れチョコ、手作りマシュマロ、カカオニブをトッピング‼︎☆ 全部チョコですが、甘すぎないのでぺろりと食べられちゃいます★☆★ ぜひ味わってみて下さい‼︎ それでは、18:00までよろしくお願いします♡♡♡ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page