top of page

2017.12.22♡


14日〜19日まで、カフェをオープンしたいという方が徳島県の企業支援の一環でロゼッタに研修に来てくれていました‼︎ 一般業務をこなしながらドリンクやフードの作り方や経営に関するお話もたくさんさせて頂きました。 桃農家さんということで、桃を使った商品も扱っており、スイーツやフードも試作を重ねているそうです。 どんなカフェになるのか今からとても楽しみです♪♪ オープンの詳細などわかりましたら、こちらでもお知らせしたいと思います(*^^*) これからもいろんな方向から共に徳島を盛り上げていけたらなと思っています‼︎★ 本日も18:00までよろしくお願いします♡♡♡ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page