top of page

2017.12.17♡


夏のことなのですが、ドラマや舞台で活躍中の俳優、和田琢磨さんがロゼッタで2018年カレンダーの撮影をしてくれました‼︎★ 撮影終了後にはコーヒーも飲んでくれ、写真や握手にも気さくに応じてくれました(*^^*) カレンダーもとても素敵に仕上がっていて、2018年からはこのカレンダーを見て毎日仕事を頑張ろうと思いますヾ(≧∇≦*)/ 和田琢磨さん、またコーヒー飲みに来てくださいね♪♪ スタッフの皆さん、素敵なカレンダーありがとうございました♪♪ それでは本日もたくさんのお客様に出会えることを楽しみにしています♡♡♡ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page