top of page

2017.12.3♡


朝出勤して、ふと店の前に植えてある【ヒマラヤ桜】を見ると、なんと花が咲いていました‼︎☆ この桜はロゼッタがオープンすると同時に植えて、その頃はまだ小さい小さい木で、このお店と共に成長してきました(*^^*) そんなヒマラヤ桜が初めて花を咲かせてくれたということで、とても嬉しくなりました♡♡♡ これからももっともっとたくさんの花を咲かせてくれると思うので、これからもこの桜と一緒にロゼッタも成長していけたらと思います♪♪ それでは、本日もおいしいコーヒーをお届けしますので、18:00までよろしくお願いします♡♡♡ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page