top of page

2017.11.24♡


今日は小学生の子が授業の一環でロゼッタに来てくれました‼︎☆ 竹村バリスタに次々に質問にし、とても真剣な表情で聞いてくれていました♪♪ 子どもたちにとって【バリスタ】という言葉は聞き慣れないと思いますが、このような機会をきっかけに興味を持ち1人でも多くの子が「将来バリスタになりたいっ‼︎」と言ってくれたらイイなと思いながら帰っていく小学生を見送りました(*^^*) それでは本日も18:00までよろしくお願いします♡♡♡ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page