top of page

2017.11.16♡


【ロゼッタブレンド】を12月4日、5日に中国の広州で行われる「国際カフェテイスティング協議会アジア 2017」に出品する為に香港に送りました‼︎ 世界中から集められたコーヒー豆を専門委員によって評議するそうです。 どのような評価がされるのが楽しみであり、少し緊張でもあります(●´□`●))) また結果をご報告できたらと思っています♪♪ そして、14日(火)の「ラジオ大福」たくさんの方が聴いてくれていたようで、放送終了後にお店に食べに来てくれたり、テイクアウトをしてくれたりありがとうございました‼︎ 中山千桂子アナウンサーはとても素敵な方で生放送中もずっとリードして下さりなんとか喋り切ることができました(*^^*) 中山アナウンサー始め、四国放送の方々お世話になりましたm(_ _)m それでは本日も18:00までよろしくお願いします♡♡ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page