top of page

2017.11.12♡


2017.11.12♡ 今日から新しいブレンドが仲間入り‼︎☆ その名も【冬ブレンド】♪♪ そのままですが…(笑) ブラジルとマンデリンをベースにコロンビアを加え、コクと甘みを意識しました。 どんどん寒くなっていくこの季節にピッタリのブレンドに仕上がりましたd(≧▽≦*d) チョコレートとも相性ピッタリです★☆ ぜひ皆さんに味わってもらいたいです♪(´∪`●)ゝ 本日もドリンク、フード、スイーツ、コーヒー豆、チョコレートご準備していますので、8:00〜18:00までよろしくお願いします♡♡♡ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page