top of page

2017.9.21♡


定休日明けも元気に営業しています‼︎☆ 本日もラテの練習からスタート♪♪ 竹村バリスタと比べものにもならなくまだまだ下手っぴですが、少しずつ形になっていったら良いかなと思いながら練習しています(*^^*) もちろんロゼッタでは見た目はもちろんですが、味にもこだわっていますので、エスプレッソの抽出からミルクの温めまで完璧を求めてやっています‼︎‼︎ 味、そして見た目の両方で楽しんで頂けたらと思います☆★☆ それでは本日も18:00までおいしいコーヒーをお届けしますのでよろしくお願いします♡♡♡ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page