top of page

2017.8.27♡


2017.8.27♡ 朝が少しだけ涼しくなってきたような気がします(*^^*) お店も蝉の声から虫の声に変わってきました♪♪ まだ暑いながらも秋に近付いてきてるようですね(´V`) 写真は、特注で焼いてもらっているパンを使ったパニーニです☆★☆ 具材を挟み、パニーニオーブンで焼くと外はパリっと中はフワっとした食感になります(>∀<●) アイスでもホットでもコーヒーとの相性抜群です♡♡ 本日も8時から18時までよろしくお願いします♡♡♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page